スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その6!
j0227652.jpg

ロスはほんまに海が近くて、あっちでサーフィンをやってた僕は、一週間に3~4回は海に行ってましたね。

レストランの仕事は11時から。

朝は7時か、8時に起きて海に行き、サーフィンして、それから出勤。

海辺の風景がまた綺麗でおしゃれなんですよね。
日本ではないですね~、あの雰囲気は。

浜辺に出来てる幅の狭い道ではローラーブレードをしながら音楽を聴く白人たち。

海辺の家はどれもこれも絵になるようなかわいい家ばっかり。

な~んか、毎日毎日こんなに幸せでええんかいな~と思ってました。

仕事のレストランではお客さんと話して、無茶苦茶楽しいやりがいのある仕事でしたし。

一日一日充実してました。


     新商品のご紹介

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その7! | ホーム | 素材はいのち♡>>
comments
まさに映画のような生活ですね!!!一度してみたいな!!!
【2005/12/09 17:30】URL | 幸☆ #-[ 編集]
たのしそう!!!!私の理想の生活です!!!
【2005/12/09 20:19】URL | tamago #lvo7tkJU[ 編集]
ハッピーな、生活ですねー。それが、日常の一部だっていうのが最高にいいですね。
【2005/12/09 20:58】URL | syu #JOOJeKY6[ 編集]
かっこいいライフスタイルですね~
毎日楽しくて仕方がないですね。
【2005/12/10 00:48】URL | hirari@ #-[ 編集]
人生って自分が想像してる以上に楽しめるもんなんですよね~。本能のままに動いてたらいろんな出来事が自分を感動させてくれます。何か、おもしろいですよね。
【2005/12/10 07:53】URL | みやへ~(ポップコーン社長) #-[ 編集]
いいなぁ!!そんな生活!!実はそんな生活を目指してます^^
【2005/12/10 08:42】URL | tomura #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/109-2a7078ef
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
