スポンサー広告】 | top↑
素材はいのち♡
20051208123154.jpg

当店ではポップコーンの豆をアメリカの農場より直輸入しております。

豆を研究し、美味しく、食べたときに歯ざわりの良い品種をアメリカ、ネブラスカ州のモリソンファームと言うところから商社を通して輸入しています。

選びぬいた品種だからこそ、おいしいポップコーンに仕上がってます。

お客様においしい笑顔をお届けするためにこれからもおいしい素材を求めてがんばっていきます。
  

 
     新商品のご紹介

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 ポータルブログへ
テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
ポップコーン物語トラックバック(2) | コメント(12) | top↑
<<ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その6! | ホーム | ポップコーンパパの社長 生まれ育った町の素晴らしさ!>>
comments
食べた時の食管、パリパリととっても良かったです。なるほど、豆が違うのですね。
【2005/12/08 13:10】URL | atom #-[ 編集]
手が。。手がっ!!止まりません~!!@@;やみつきになるぐらいおいしいです☆☆
【2005/12/08 14:01】URL | madoka #-[ 編集]
そうだよね~いくら上に味をのっけていっても、素材がおいしくなかったら終わりだもんね~☆
【2005/12/08 19:28】URL | tamgo #wCQmcXKc[ 編集]
ほんまに素材大事ですよね~。
これからもええ豆を求めて旅に出かけます。
【2005/12/08 20:07】URL | みやへ~(ポップコーン社長) #-[ 編集]
作りおきのポップコーンを昔は馬鹿にしてましたが、ポップコーンパパのポップコーンを食べて180度考えが変わりました。なるほどこういうことだったんですね。
【2005/12/08 20:38】URL | syu #JOOJeKY6[ 編集]
豆ってそんなに遠くからやってきてたんですねぇ~☆★
【2005/12/08 23:34】URL | ★スィ~ト☆ #-[ 編集]
素材にこだわっていることは、食べてみてよくわかります。硬いところがひとつもなく、食べやすかったです。よいものにはこだわりがありますね。
【2005/12/08 23:45】URL | じーんじんじん #-[ 編集]
普通のポップコーンとは全然違うと思ったら、やっぱり素材の違いなんですね~
【2005/12/09 09:37】URL | tenshi dojo #-[ 編集]
なるほど!これからもこだわりの一品期待してます
【2005/12/09 10:58】URL | tomura #-[ 編集]
ふわふわしててオイシイな~と思ってたけど、豆だったんですね。
マメな努力がこの味を生んでいるんですね!(^^)!
【2005/12/09 21:18】URL | SU sports #-[ 編集]
美味しさの違いはやはり豆にあったんですね!
【2005/12/20 10:14】URL | tenshi dojo #-[ 編集]
いいものつかっているから美味しいんでしょうね!
安心して食べられます!!
【2005/12/27 17:00】URL | kiiyan #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/106-64e50ca9
スポーツ推薦二期生が入学したころ、現在の陸上競技部の部長に、就任をお願いした。大手スーパーの副社長で、学生には厳しいが、その分ゼミの卒業生の就職は我が大学NO1である。3年生の秋になると、人事採用の経験も生かされて、学生たちに「就職指導」を厳しくしてくれる
大学駅伝監督!走る経営者!!【2005/12/08 22:51】
&#39;&#39;&#39;{{{[http://blogs.yahoo.co.jp/tamagocchinahibi/15359517.html?p=1&pm=l 以前もひそかなマイブームとしてご紹介させていただきました・・・・☆]}}}&#39;&#39;&#39;&#39;&#39;&#39;{{{[http://popcornpapa.blog32.fc2.com/ ☆☆☆ポップコーンパパ☆☆☆]}}
☆☆女子医大生の頭ん中☆☆【2005/12/09 20:21】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
