スポンサー広告】 | top↑
社長の温かさに感謝!
baranoha-to.png

風邪を引いてしまいました(>_<)

12/5の日、熱っぽくて休憩していたら・・・(@_@;)
社長が薬と栄養ドリンクを持って登場してくれて、帰らしてくれました。

なんと!次の日(ーー;)

身体がだるくて、家で休んでいると、社長がお弁当うどんみかんを持って、わざわざ家まで来てくれたの!

今回ダウンしたことで、あらためて、社長のあたたかさを感じ、涙が出そうになしました(ToT)!!

ポップ感謝。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



         新商品のご紹介

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 ポータルブログへ

テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
POPマネージャートラックバック(1) | コメント(14) | top↑
<<ポップコーンパパの社長 旅は人生を豊かにする! | ホーム | ポップコーンパパの社長 全てが新鮮です!>>
comments
社長の優しさが伝わってきました。。ジーンとしましたね☆v-238
【2005/12/08 14:04】URL | madoka #-[ 編集]
素敵なお話ですね!今まで出会った上司にはいないタイプです。今後自分自身が見習わねば・・・・
【2005/12/08 15:30】URL | kiiyan #-[ 編集]
やさしい~(><)めっちゃやさしい~(><)なかなかいませんよねえ!そんな社長!あたたかみが伝わってきます!
【2005/12/08 19:33】URL | tamgo #wCQmcXKc[ 編集]
えーはなしやねー。こういうことをされると今度は自分がお返しをしようと思いますよね。そういう心はお客にも必ず伝わってますよ。おいしいはずですね。
【2005/12/08 20:46】URL | syu #JOOJeKY6[ 編集]
人のつながりってええもんですよね。
助け、助けられて今があるんですよね~。
【2005/12/08 22:23】URL | みやへ~(ポップコーン社長) #-[ 編集]
すごく素敵な社長ですね♪
そんなに暖かい経営者って珍しいです。
こういう社長がいるお店は
とっても暖かい雰囲気なんでしょうね
【2005/12/09 08:04】URL | OYAJI♪ #-[ 編集]
ポップコ~ンパパはみ~んなすっごぃぃぃ雰囲気なんです・・・(>U<)!!みんな、社長のことを、尊敬してるのがすっごく伝わってきます★☆
【2005/12/09 11:08】URL | ★スィ~ト☆ #-[ 編集]
めっちゃくちゃよい話、そしてよい職場ですね!!!
【2005/12/09 17:32】URL | 幸☆ #-[ 編集]
本当に素晴らしい人柄の社長さんですね。
でっかいなぁ!
【2005/12/09 20:32】URL | 日々新 #-[ 編集]
さすがですね。経営者の鏡です。次回は私がねこんだら、よろしくね!みやへーちゃん
【2005/12/09 21:09】URL | hirosi #-[ 編集]
大事に思う心が行動に移せることってすばらしいです。さすが社長!社長!よっつ社長!
【2005/12/10 00:02】URL | じーんじんじん #-[ 編集]
仲間ってほんまにええもんですよね。
いつまでもず~っとええ関係でおりたいですね。
【2005/12/10 07:56】URL | みやへ~(ポップコーン社長) #-[ 編集]
社長がそうだから、社員さんも元気に明るく働かれるんですね!
【2005/12/11 21:20】URL | モリケン #-[ 編集]
社長の優しさがそのままお店にも現れていますね
【2005/12/16 10:15】URL | tenshi dojo #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/105-7de060c8
= こういう社長さんだと、スタッフは働くのが楽しいでしょうね! ={{{:[http://blogs.yahoo.co.jp/crossroad20040731/17351994.html 随分、昔は]こういう方もいたらしいというのを聞いたり、読んだりしたことがありましたが…[http://popcornpapa.blog32.fc2.com/blog-entry
★武庫之荘のヨン様…、豊かさへのヒント♪【2005/12/08 12:15】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
