スポンサー広告】 | top↑
忍者~♪
20060717055254.jpg

先日、マーケットプレース3Fに忍者屋敷オープンしました
めちゃめちゃおもしろそうなんです
同じフロアにあるしのびやさんには忍者グッズがいっぱい子供さんに大人気のお店です!

20060717055322.jpg

俳優の藤岡弘サマ(ほら!昔の仮面ライダーの!)からのお花もありましたよ!ご本人も来られてたそうです会いたかったぁあ、でも昨日めちゃめちゃ急いでる、忍者サンに会いましたよ。

うちのスタッフも皆、この忍者屋敷に興味津々密かに近々行ってみようと思ってますホントおもしろそう
皆さんも忍者になってみませんか??
海遊館・マーケットプレイス情報トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なにわ食いしんぼ横丁リニューアル!!
こんにちは!ご無沙汰しております。天保山店のコーンです。
暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されてませんでしょうか。
今日は久々の日記更新デス


20060717055233.jpg
マーケットプレース2Fの なにわ食いしんぼ横丁リニューアル
ちょうちんやお飾りでお祭り気分が盛り上がっちゃう雰囲気になってます新たな写真スポットもできましたよ~。
新しいお店もオープン!シュークリームのヒロタさん(9月までの期間限定)やピロシキのお店モンパルナスさんの2店舗です。個人的にピロシキはかなり気になりますねぇ。
マーケットプレースに来られた際は、是非食いしんぼ横丁行ってくださいね。
海遊館・マーケットプレイス情報トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天保山アイス博覧会!!!
話題の天保山アイス博覧会始まりましたっ
今年はスゴイッ今まで以上に話題の、変わった、なかなかフツーじゃ食べられないアイスクリームが大集合!!!これは天保山に来るしかないですよそしてもちろん、その後はポップコーンパパのポップコーンで

天保山アイス博覧会
6月1日~7月10日(6月28日は休館日)
全国各地の話題のアイスクリームが大集合!!
ババヘラアイス、パリパリクレープパフェ、アイストースト・・・ここに書ききれないくらいのアイスクリームがいーっぱい♪
ぜひこの期間中に天保山マーケットプレースにお越しください。
20060603055400.jpg

海遊館・マーケットプレイス情報トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
天保山マーケットプレイス 中華まんフェアー(^_^)v

今、天保山マーケットプレイスでは『中華まん博覧会』が開催されるよ!

全国各地のいろんなめずらし~い、超おいし~い中華まんなんだよ

有名点心師も来館し、実演販売もあったり・・・(⌒_⌒) ニコリ

期間は3月13日まで
 



やっぱり土日はスゴイ行列ができていますよ。
平日の夕方がけっこうすいているので買いやすい時かとおもったよ~
私はまだ食べていないのですが、『梅まん』や『かにまん』っていうのが気になりますんで、近々買いに行って来まーす。
コーンでした


        
ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


 
31.gif 


テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
海遊館・マーケットプレイス情報トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マーケットプレースのクーポン券でドリンクもらえちゃう!
マーケットプレース15周年企画

天保山マーケットプレースの各所においてある、超とくクーポン

いろんなお店のクーポン券がいっぱいついてますよ。 ハッピー♪

もちろんポップコーンパパも参加してま~す。

クーポン券をお持ちになって、イチゴミルクをお買い上げのお客様に

ドリンクSS1杯サービスしちゃいます。

期間は1月15日まで♪
j0283567.gif
 急がないと!?

イチゴミルクのおいしい食べ方!】
赤いイチゴと、白いミルクを一緒に食べるのがポイント!
そうするとお口の中でイチゴとミルクの絶妙はハーモニーが楽しめちゃう(^^♪



        新商品のご紹介

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ




テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
海遊館・マーケットプレイス情報トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
天保山クリスマス情報!

j0216154.jpg

 ☆天保山クリスマス・ファミリーコンサート

うたのおにいさんこと「速水けんたろう」さんがやってくる!

NHK「おかあさんといっしょ」の8代目さん。

子どもたちに大人気!

速水けんたろうさんと過ごす、クリスマスのファミリーコンサート

参加資格がおもしろい!だめもとで出して見るもの楽しいかも(^^♪

こーんでした(^_^)v

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
海遊館・マーケットプレイス情報トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
