スポンサー広告】 | top↑
UCW店 クリスマスディスプレイ
毎年、ハロウィーンとクリスマスの期間はユニバーサルシティウォークでは、各店舗でのディスプレイのコンテストをやってます。

ポップコーンパパは何と全体で2位

賞金も頂きました。

今はクリスマスのディスプレイでお店は無茶苦茶ええ感じですよ。

今回のクリスマスでは必ず1位を取る意気込みでがんばっています。
IMG_2102.jpg
店頭には2m40cmのサンタが出迎え。

IMG_2120.jpg
店内は所狭しと雪だるまが並んでます。

一見の価値ありです!

みなさん、クリスマス前に見にきてくださいね~。
かわいい女の子サンタが迎えてくれる日もありますよ。

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 ポータルブログへ

テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
USJ・シティウォーク情報トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
ポップコーンパパは早くもお店はクリスマスだよぉ~(* ^-^)ノ
20051109223930.jpg


みなさん こんにちわ(* ^-^)ノ

もう、USJやシティーウォークは少し早いんですけどクリスマスの飾り付けがされてるんですよ(^^♪

    IMG_2132.jpg

ポップコーンパパも11月1日から写真のようにクリスマスのディスプレイに変わりました。

特にシティーウォーク周辺は、夜になると凄く綺麗なんですよ(^_^)

ぜひ、夜のシティーオークにも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 ポップ(*^^)v

クリックしてね(*^^)v
にほんブログ村 ポータルブログへ

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報
USJ・シティウォーク情報トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
ポップコーンパパがお届けするUSJ情報だよ
UCW店長「ポップ」がお届けするUSJ情報のコーナーでぇ~す(*^^)v


スタジオ年間パスをご存知ですか?USJ通には超おとくだよん!
只今、年間パスのプライスキャンペーンをやってるよ!
(2006年1月31日までなのでまだ間に合うのだ)
更新やアップグレードもおとくだよ~

  IMG_0703.jpg

 USJに行ったことある人手を挙げてぇ~!と言ったら
 ほとんどの人がハ~イ!って手を挙げるんんじゃないですか!?

 じゃぁ!ポップコーンパパに来た人は?・・・アリャー(ーー;)トホホ
 まぁ~いんですけどね!シティーウォークに来たら見に来て下さいね(^^♪

  IMG_0704.jpg

 このコーナーではみなさんのちょっち知らないUSJの情報なんかをお届けしたいなぁなんて思っているんです(=^_^=) ヘヘヘ

 来店したお客様からのUSJ情報やUSJ通の私たちの「へぇーそうなんや」とかの情報をお届けしようと思っています(*^^)v

  IMG_0700.jpg

 お時間があるときにちょこっと覗きに来ていただけるとうれしいなぁなんてね(^^♪

 ちなみに情報をひとつ!
 USJに一度入ったら外に出られないと思ってるんじゃないですか?
 実は、ゲートで手にハンコを押してもらったら出入りは自由なんです。
 USJ通の人は、これを利用してお昼ごはんを食べるときに外出してシティーウォークの安いレストランで食事したりしてるんですよ!

 無論、ポップコーンパパにも遊びに来れますからね(^_-)-☆



 クリックしてね(*^^)v
 にほんブログ村 ポータルブログへ
テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
USJ・シティウォーク情報トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
