スポンサー広告】 | top↑
どうぞよろしくお願いします。
ポップコーンパパの代表をさせていただいております、宮平です。
皆様、いつもほんまにお世話になってます。
たくさんのお客様のお陰でほんまにええ仕事をさせていただいている今日この頃です。
これからは本格的にHP、インターネットの販売もやっていきます。
お店も気合い入れていきますよ~。
つきましては、お客様のご意見を参考にしていきた思っております。
苦情、ご要望、なんでもかまいません。
いろいろなご意見頂けましたら、幸いです。
何でもご意見よろしくお願いします。
社長日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
懸賞ですよ!!
天保山店、UCW店ともに懸賞の募集を始めました。
みなさん、たくさん応募いただいてます。
どんどん、参加してくださいね。
プレゼントの企画ももっともっと楽しくしていきますね。
好語期待!!
社長日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今後に期待!!
昨日のミーティングはええ感じでした。これからのこと、現状のこと、いろいろ話して今後はもっとええ方向に進んでいきそうな感じです。
インターネット、店頭ともに更に気合いを入れて頑張ります。
ポップコーンパパのロゴも新しくなっていきますよ~。
応援よろしくお願いします!!
社長日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々です。
ほんまに久々です。
皆さんお元気ですか?
結婚やら、ゴールデンウィークやらで忙しい日々が続いてました。
これからはインターネットもがんばっていきますよ~。
たくさん、うれしい、楽しい情報出していきますね~!!
好ご期待!!
社長日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポップコーンパパの社長 風邪!
ki02.jpg

久々に風邪をひいてしまいました。

こんな事態になってからやっぱり健康な体でおるのはほんまにありがたいなって思いますね。
昨日は途中で仕事を終えて家に帰り、今日は夕方まで家で安静にしてました。



20時間ぐらい寝てました。
こんなに寝るんは、ほんまに久々です。
おかげで何とか回復しました。
ほんまに健康って大事です。
健康あっての仕事や遊びですもんね。
けど、時間があったせいか、よく考えることもできました。
今後のこと、現状のこと、いろいろと・・・。
明日からは風邪をひかないよう、心掛け、仕事に励んでいきます。



        
ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


 
31.gif 



テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ポップコーンパパの社長 心に響く文章!
IMG_0681.jpg

広がりよりも集中を重んぜよ

最大の美徳は質にあり、量にはない

手を広げるだけでは、人並み以上になれない

広範で平凡な興味をもつ人の弱点は、何にでも手を出そうとして

結局は何も身につけられないことにある

専心することによって人を追い越し、卓越した英雄になれる

やっぱり、ひとつのことを集中して、本当の意味で極めるのが何事にも大切だと思います。
僕も、どうもいろいろいなことに興味がいきがちですが、やっぱり集中せんとあきませんね。
この文章は僕にすごい教えをくれました。



        
ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


 
31.gif 

テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポップコーンパパの社長 掃除 (^_^)v
z01.jpg

去年から比べると、店の中がずいぶんと綺麗になりました。
この8ヶ月間、よく掃除をしました。
経営の中で掃除はほんまに大事ですよね。
整理整頓できてなかったら、いろいろな無駄が出てきます。
作業で手間取ったり、あるべきものがあるべき場所になければ、
毎回毎回それを探すのに時間を使ってしまいます。
掃除を徹底することは以前居た会社エスケイジャパンの社長に叩き込まれました。
整理整頓できてなかったら利益を残せないってよく言われましたね。
営業の仕事だったんでいろいろいなところに行きましたが、
自分のオフィスが一番整理できてたのを憶えています。
それが今でもきちっと自分の中に残っています。
まだまだ掃除が徹底できていないところもあるので、更に気合いを入れてがんばります!!



        
ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


 
31.gif 

テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポップコーンパパの社長 Dreamsはじめての決算!
j0309360.jpg

あっという間に2月も終わりに近づきましたね~。
今月はDreamsはじめての決算です。
なんだかんだといろいろありましたが、もう8ヶ月も経ってしまいました。
ほんまにはやいもんです。

みなさま、ご愛顧本当にありがとうございました

決算まであと10日。
気合いを入れてラストスパートです。がんばっていきます。

ポップコーンパパのファンの皆様、来年度もおもいきりよろしくお願いします。


        
ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


 
31.gif 

テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
★ポップコーンパパの社長 今日この頃(ーー;)
j0178820.jpg

現状や将来についてふと不安になるってことありますよね。
経営をしてたらやっぱりそんなことを考えたりもします。
人生って何が起こるかわからへんから面白いんですけど・・・
やっぱり未来に何が起こるかわからへんって言うのは無茶苦茶ワクワクする反面
不安もあったりするんですよね。
だから、みんなその選択で人生の積み重ねがあったりして・・・。
けど、人とのええつながりはその方向をええ方に向けてくれますね~、ほんまに
僕もほんまに周りの皆さんにどれだけええ道案内をしてもらったかわかりません。
人を大切に、そしてその人にとって良いことをすれば、ええ道を教えてくれます。
やっぱり人が大事やな~とつくづく思う今日この頃でした。



        
ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


 
31.gif 



テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポップコーンパパの社長 得意なこと!
IMG_4342.jpg

自分の得意なことってなかなかわからなかったりしませんか?

僕は営業や接客が得意なんですが、この会社、Dreamsを引き受ける前まで、どんな形でそれをうまく形にして起業できるかたくさん考えました。
僕は新しいものを生み出すのがあんまり得意じゃないんですね。
だから、このポップコーンパパの引継ぎが出来たことは本当にラッキーでした。
今でもレストランや、他の飲食業、輸入や海外での事業をしたいんですが、それを具体的に形にするセンスがなかなか難しいですね、僕にとっては。
けど、現状あるものをうまい具合にするのはなかなかうまいこといってます。
無理して新しく開業してたらどんなことになってたかはわかりません。
自分で何もかも生み出す喜びってすごいもんやな~と思うんですが、
僕の役割は今あるものをもっとよくしていくことかな~と最近思います。
まだまだ自分のことを勉強中ですが、何か、お手伝いできるレストランとかあれば、ぜひ、ご連絡ください。


テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
