スポンサー広告】 | top↑
今日の一句。
今日の一句・・・


1日の
  始まり告げる
       アイコトバ。





【解説】
ポップコーンパパUCW店では
朝USJに遊びに向かう人に「おはようございます!」「いってらっしゃい!」
とお声がけしていくことになりました!!!!

朝のアイコトバは「いってきます!!」でお願いしますね♪
きっと、スタッフ皆、始めての試みでガッチガチに緊張してると思うので
お客様に「いってきます」って笑顔で言われたらやる気でますんで(単純だからww)
そんな気持ちで作った1句です。

でゎでゎ、「いってらっしゃい!!」「いってきます!!!」のアイコトバ、楽しみにしてます(>▽<)vvv



ちっきーでした(・∀・)ノシ




ちっきートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日の一句。
今日の一句・・・


寒い日の
   キッチンとっても
            暖かい・・・vvv




【解説】
UCW店(シティウォーク店)は夏場はめちゃくちゃ暑く、
冬場はめちゃくちゃ寒いです!!!!!!
夏場はどこにいても暑い・・・とゆーか、キッチンの温度は40℃になるほどですが、
冬場はキッチンの暖かさが身にしみて嬉しいのです(≧∀≦)♪(ほんと、毎日取り合いですよ;)
今日は久しぶりに寒かったのでキッチンに入って、愛情たっぷり込めてポップコーン作ってました。

そんな気持ちの1句です(^▽^)





ちっきートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日の一句。
今日の一句・・・

呼び込みで
  声がかれても
      呼び込むよ




【解説】
今日は土曜日でお店の前を通るお客様がたくさんいらっしゃいます。
「いらっしゃいませ~!ようこそ!ポップコーンパパへ!」
って一生懸命さk・・・声かけをさせていただいてるスタッフ達は
声が枯れてたとえ出なくなっても叫んでいます!!(あ、叫んでるって言ってもた;)






実は昨日カラオケ行ったからってのは内緒の方向で・・・www



ちっきートラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
