スポンサー広告】 | top↑
きゃわゆいお客様☆☆
先日、来てくれた きゃわゆいお客様を御紹介します

2人とも、お顔にペインティングをしてもらっていて、とっても良く似合っていました

にっこりスマイルはいっポーズ

POPも年甲斐もなくペインティングしたぁ~~いって、思いました
ペインティングすることで、うきうき気分も倍増まちがいなし

2人のお客様


また来てねっ

               POPでした
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エイプリルフール♪
今日は4月1日
エイプリルフールの日っ

恒例のKKOスタッフ全員でだます作戦に出ました

今回のうそは、スタッフのなっちーと、あっちゃんが付き合う事になったってゆうウソ
実は3~4日前から少しづつ下準備をしてきました

リアルに感じてもらうためにも、証拠写真まで準備済み

それもこれも、KKOぴょんがみーんなに愛されているから・・・ついつい・・・

今年もしっかりだまされてくれて、ありがとう

                             POPでした
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ロサンゼルスでの運転!!
今回、ロサンゼルスでレンタカーを借りて運転しました
フリーウェイではすごい速度で、目が離せません
なんと、常に時速120キロキープ
それでも周りの車は140キロくらいで運転していて、あおられまくりのPOP

POP運転


カーナビを見る隙もなかったので、カーナビはまこっちゃんに・・・

ナビ中川さん


            POPでした
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ロサンゼルスに行って来ましたぁ~~♪♪
今年、なんとスタッフ全員3班に分かれてロサンゼルスに行かせてもらいました

POPとコーンちゃんはこれで2回目のロサンゼルスでしたが、本当に楽しかったです

今回は、POPとコーンちゃんと夢蔵の店長のまこっちゃんと3人で行かせてもらいました

サンタモニカ3人で

この写真はサンタモニカでの写真
サンタモニカ風景


                  POPでした
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
店長交代!!
実は、3月からUCW店の店長YUKINKOになったんです
パチパチパチ~~

で、POPはですね・・・
GMGeneral Managerになりました

今はPOPは、全店舗の現場に入ったり、事務所で仕事をしたり・・・そんな日々を送っています

でも今までやった事のない仕事などにも挑戦して、充実した日々を送っています

これからも、ひきつづきPOPCORN PAPAを宜しくお願いします


                           POPでした
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大掃除から始まる1日・・・☆
今日は早朝からUCW店の大掃除を行って来ました
朝も早くからでしたが、YUKINKOと、KKOと、インターン生のなおちゃんと、社長が来てくれましたウィンドゥもぴっかぴか
掃除1


みぞもふきふき
掃除2


棚もふきふき・・・
掃除3


KKOとPOPの共同作業
掃除4


これからも、2週に1回ペースで頑張りまぁ~~す

                         POPでした
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
UCW親睦会★★
昨日はユニバーサルシティウォーク全従業員対象の、親睦会がありました
今回は、Hard Rock Cafeで行なわれました

いっぱい食べて、飲んで、踊って、騒いで、楽しい一夜となりました

20080227130451.jpg


企画してくださったUCWオフィスセンターの方々と、ハードロックカフェの方々感謝

                  POPでした
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちびっこトリオ♪
先日、来てくれたきゃわゆいお客さま
3人とも、セサミのお帽子をかぶって、ちょこちょこ動く姿がとってもキュートだったんで、思わずパシャリ

20080227114303.jpg



また来てね

                  POPでした
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ガチャピンがいる!?
一発芸でガチャピンのものまねをします
と言ってくれたあっちゃん・・・

・・・・・。
これって、ガチャピン

20080219172923.jpg


放心状態の人間にしか見えないのは、POPだけでしょうか

みんなのヒーローあっちゃん

              POPでした
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インターン生の奈央ちゃん♪
今、POPCORN PAPAインターンとして、来てくれているなおちゃん
20080219172411.jpg


いっつも元気で明るく勉強熱心でいろいろ提案もしてくれています

そんななおちゃんと、今日POP阿波座の夢蔵に食事に行きます
天保山店でメインに入ってくれているので、あんまり話をする機会がないので、今日は楽しみ・・・

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい質問攻めにしてきまぁ~~す

                 POPでした

POPマネージャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
