スポンサー広告】 | top↑
夏ですねぇ
こんにちは!
ブログ初登場のあいっぷうです。

最近はオフィスによく出勤しているのですが

今日、天保山へ行くと

わぁお!!

ディスプレイ&帽子&服が夏仕様に!!
 
めちゃめちゃかわいい。
p-03
p-02
p-01


さすが店長さん
センスありまくりです!

ぜひ皆様も夏のポップコーンパパに遊びにいらしてください☆

あいっぷぅでした
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
スタッフ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
中川さんへ・・・☆
中川サン一日遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます。

もう少しで居酒屋がオープンで、中川サンにとって新しく充実した一年であると良いですネ。

これからの活躍に期待してます。

     夜魔鬼 斗摸虎(やまき ともこ)より
スタッフ日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
♪久しぶりのスタッフ日記♪
どぅも初めまして
popcornpapaで働かせて頂いております、イノですぅ
チョクチョク日記を書いていこうと思うのでヨロシクお願いします
スタッフ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
THE ホームメイドセット
スタッフみんなでホームメイドセット作り。
この商品はお家で4種類のポップコーンを楽しめるという優れもの。この一つの袋にドキドキワクワクがてんこ盛り!!
お店に出すとすぐに完売
コレをお店で手にするのは、なかなか至難の業。
だけど、これを手にする策をこのページをご覧の方にだけそっとお教えします。
それは、通販でのお申し込みぜひ、お試しあれ。


by KKO
スタッフ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
すみよ日記☆ vol.1
先日、中川さん(バイトの先輩)の和太鼓のコンサートに行きました
最初わ、どんなんやろォってスゴイ、どきで行ったら、すごい大きい和太鼓がいっぱいあって、ビックリしました
コンサート始まってまたビックリ、心臓にドン響いて、めっちゃすごかったです
すごい技とか、太鼓のコラボとかなんし、めっちゃすごすぎて舞台にひきこまれました
次の、和太鼓もちゃっかり見に行きま→す
もう和太鼓のトリコやっっ
スタッフ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かおり日記☆ vol.1
初めて、チーズ系を作った時とても楽しかったです。スタッフのみんなにも美味しいと言われた時はすごく嬉しかったです。ぉ客さまにも自分が作ったチーズ系を食べた人が美味しいといわれるょぅに作っていきたぃと思いました 
あめ系も今後作れる機会があったら作りたいとおもいました
スタッフ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あいっぷ~日記☆ vol.1
あいっぷ~です。
パパスタッフになって
もうすぐ2ヶ月。
今日はポップコーンの製造をしました。
おいしいポップコーンを作るのはむずかしい(>_<)

だけど、
ポップコーンを作るのはめちゃんこ楽しいっ

早くおいし~ぃポップコーンを作れるようになるぞっ!!
スタッフ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
てっさん日記☆ vol.1
20060523074727.jpg

てっさん初blogパチパチッ②☆
最近POPパパに馴染んできたアタシッ!今回はしょっぱなとゆーコトでPOPパパの良いトコ・・・教えちゃいます
ひとぉーつ↑↑32種類のPOPCORNはどれも美味『ほんまかいな??』って思うお客様もいらっしゃるかもしれません・・・が、そんな時は『試食させて~』って気軽に言ってください☆『これめっちゃ美味しい』ってなるコト間違いナシですちなみに私のお勧めはトマトサラダ
ひとぉーつ↑↑POPパパで働く人はみんなめちゃくちゃ優しくって個性的♪初めてのByteがPOPパパやったアタシでもこんな良いByte先ないなぁと思いましたPOPパパのみんなは笑いのセンスも有り②です
まだ②良いトコはあるんですが続きはまた今度とゆーコトで。ご愛読ありがとございました
スタッフ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
けいこちゃん日記☆ vol.1
20060523071424.jpg

こんにちはけいこです。
今日は天保山の店長とパスタ屋さんに行きました。デザートのティラミスがめっちゃおいしかったですお店にはお肉がいっぱいぶら下がってました。
おいしいものは人をハッピーにしてくれるな~と思いました。みなさんもPOPCORNを食べてハッピーになってください!
スタッフ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ん~うまい!ケイコ姉さん日記☆ vol.1
20060519043828.jpg

今日は天保山店の楠本店長と北村さんとで寝屋川にある『ちぇり~亭』へつけ麺を食べに行きました。(写真左が私)
麺は半透明で喉ごしチュルって感じでとっても美味しかったです
さて明日は友人6人で京都へ出かけます。どんな美味しい物に出逢えるか今から楽しみです萌え~(今、天保山でこの言葉が流行ってます。なぜ?今・・・)
スタッフ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
